ミドルフィフティエキゾティックジャぺ〜ン 

私なりの美容と癒し、ライフスタイルを綴る日記です

初めまして・・・今日は満月


f:id:WICCAMICCA:20231128004630j:image

 

 

初めてブログというものを書いて出す初日が満月!!

 

ビーバームーン?

変化と成長』またコミュニケーションを図るにはとても良い日らしい!

 

 

そして満月の夜には、いつも・・・

自分の持っている天然石たちを月光浴で浄化させております。

 

現在55歳。

 

古いエネルギーを脱ぎ捨てて新たなステージに切り替わる変わり目らしく、

これからいよいよ自分の使命の方向へ進んでいくように押し出された状態です。

 

(もしかしてこの時期、私と同じような状況の方、他にもいらっしゃるのでは?

だったら心強いな〜と思いながら書いてます)

 

 

それはそれは恐怖もあり、同時にどこか俯瞰して自分の行動を見ている

別の自分もいるわけで。

 

でもどうしたって、毎年、歳はとっていくし。

 

こうなったらやりたいことは全部片っ端から挑戦していこう

という意気込みで

 

まずは前から興味のあったブログを始めてみます、はい。